タロスの日常

野球、筋トレ、ゴルフ、食と様々な事を記録していきます!

THE家系!!!

ラーメン店のラーメンよりチャーハンが気になる。

皆様こんにちは。今日も飯の話になります。最近飯ばっかじゃねーかと思いますよね。そうですよねすいません(笑)そのうち食べ物以外も載せていきますが、最近ブログを書いていて食べることが好きだと改めて気づきました。そんな中でも今回は私の学生時代でナンバー1だったラーメンを紹介したいと思います。現在は更新されています。

東武東上線にあります東武練馬駅から徒歩3分の駅近にある「松田家」という家系ラーメンです。写真は、豚骨特醤油とサービスのライスになります。(11:00~18:00までライスサービス)最近久しく行けてないので最新情報はわかりませんがこの時はライスのサービスをされていました。私はこれに半チャーハンを買って食べてたりしていました。写真にはないですがここのチャーハンは最近まで私のチャーハンランキングトップでした。いや抜かれたんかい!(笑)この前なんですけど久々に松田家のラーメンが食べたいなと思って電車で1時間くらいかけて行きましたが、外の電気はついておらず「ん?潰れた?」と思ってネットで確認するとまさかの定休日。。。ほんとにこういうところ持っているんですよね。(笑)

かなり落ち込んだんですけどその日は仕方なく駅前の松屋でご飯を食べて大人しく帰りました。

気になる味なんですけど、豚骨特醤油味はかなり濃厚でメンマ、味玉、チャーシューどれをとってもおいしかったです。私は、ライスにのりを乗せてスープをかけてラー油をかけて食べる食べ方が好きです。皆様のおすすめの食べ方あれば教えていただきたいです。なぜ、学生時代1番だったかというと私は味が濃い目が好きで私の好みの濃さだったからです。(理由小学生)ほかには店内もきれいでトイレもありきれいでした。店員さんの接客もよくまた来たいと純粋に思える店でした!!!

 

松田家は志木店もありまして志木店にも行きましたが個人的には東武練馬店の方が好きでした。志木店もちろん美味しかったです!!!

東武東上線で用事があったら是非食べてほしいおすすめのラーメンです!

 

www.matsudayawebsite.com